« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

滝宮天満宮、うそかえ神事へ♪

「かえましょ、かえましょ」
4月24日は、年に一度のめずらしい神事。
うそ鳥を取り変え、罪穢れをうそに変え、開運の吉兆を招きます。
みんな笑顔で、かえましょ、って、楽しかったです。
市で、ダンスパーティという名の紫陽花を思い出に。
Image

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

庭の林檎の花が咲きました!
カミキリムシが幹に住み着いて、折れそうだけど、
可愛い花は毎年咲かせてくれます。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

ロックミシンを買ってみました!

糸通しが嫌で嫌で…!
1ヶ月、我が家で眠っておりました。
やっと!
二度とやりたく無い!
けれど、ロックミシンは楽し♡
Image_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

トナリ食堂 さんへ…♪

先日、やっと行くことが出来て♡
可愛い店内、素敵なオーナー!
そして、最後のコーヒーが‼
Image


可笑しくって、幸せ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

作家デビュー…♪

この度、ご縁あってお声をかけて頂き、
着物リメイク品などを雑貨屋さんに置かせて頂くことになりました。
三豊市詫間町大浜にある、うさぎ屋さん♡
いろんなジャンルのモノが宝箱をびっくり返したみたいにたくさんあって。
そして隠れ家みたいな可愛い雑貨屋さん♪
皆さんに見ていただけるだけで嬉しい♡
夢が叶って嬉しいです。
Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

瀬戸内芸術祭2013、沙弥島へ!

Image


Image_2


陸続きの沙弥島、サクサク回れてお手軽でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »